高校2年生の黒瀬令児(荒木飛羽)は、町や家族に縛られながら“ただ”生きていた。 認知症の祖母と、その介護に追われる母親、引きこもりの兄との窮屈な4人暮らし。5年前に家を出て行ったという父親は、行方不明だ。そんな状況下で、将来の夢も特にない。町を出たいという気持ちはあるが、少しでも母親を楽にさせるため、大学には進学せず、就職を希望していた。 ただ、漠然と日々を過ごしていた時、運命の出会いを果たす―。憧れのアイドル?青江ナギが、町にいた。そして、ナギに持ち掛けられたのは“心中”だった…。 生きることに希望はあるのか。この先に「光」はあるのか。そんな令児を取り巻くのは、町を出ると約束した幼馴染、執拗につきまとう教師、息子を縛る母親、そして、かつての親友。絶望の淵に漂う少年のスーサイドラブストーリー、開幕―。
Prime Video打造《摩登情爱·东京》,预计今秋上线。
久住昌之と谷口ジローによる同名マンガをもとに、松重豊扮する主人公?井之頭五郎が食事を楽しむさまを描く「孤独のグルメ」。今回は、なぜか大みそかのシークレット打ち上げ花火大会を仕切ることになった五郎が、イベント成功のため奔走する年末の3日間を描く。五郎は東京、埼玉、神奈川でご当地グルメを堪能した。
讲述青年南光太郎和弟弟秋月信彦被选中成为“黑日”和“影月”,为击溃戈尔哥姆的阴谋和救出信彦,未被洗脑的光太郎以“假面骑士BLACK”之名展开了战斗。
本作は、週末北欧部chikaの書籍を原案とする物語。北欧が大好きでフィンランド一色の暮らしをしている女性?大鳥縞子が、勤務先の旅行代理店が倒産すると知ったのをきっかけに、フィンランドへの移住を志す様子が描かれる。
本作の舞台は、有名監督による大規模な映画の撮影が行われることになった石丸村。同地で生まれ育った女優を抜擢する名目で訪れた謎の指導者?百合園凛子によって、石丸村唯一の劇団「そよかぜ」の劇団員たちが徐々に互いをライバル視し、争うようになっていくさまが描かれる。
実話がベースの本作は、第2次世界大戦中に出会った日本海軍軍人とイタリア人たちの物語。1943年9月、潜水艦コマンダンテ?カッペリーニ号は物資輸送のために日本へ向かっていた。出発時は日本と同盟を組む枢軸国だったが、カッペリーニ号の出航後にイタリアは連合国側へ寝返る。乗組員のアベーレ、シモーネ、アンジェロはイタリアが日本の敵国になっていることなどつゆ知らず、大歓迎されることに期待していた。そんな3人を待っていたのは、鬼の形相をした日本海軍少佐?速水洋平。彼はカッペリーニ号を戦闘用に武装し直して帝国海軍に編入させる計画を立て、その艦長の座に就く。そして乗組員として、捕虜になったアベーレたちを採用。一方、速水の妹?早季子はイタリア人たちの面倒を実家の旅館で見ることになるが、アベーレが早季子に一目惚れし、速水の逆鱗に触れてしまう。
大阪?船場が舞台となる「女系家族」。4代続く“女系筋”の老舗木綿問屋「矢島商店」の当主?矢島嘉蔵が亡くなって巻き起こる女三姉妹のし烈な遺産相続争い、そして当主がひた隠しにしてきた愛人を交えた複雑な人間関係が描かれる。
日本の地域創生を目指した番組作りの一環として制作された「農家のミカタ」。群馬県高崎市を舞台に、市役所の農林課に配属された主人公?進藤優弥が、日本の農業の“リアル”と“今”を知る中で成長していくさまが描かれる。農家の思いや地元野菜の魅力、日本の農業の持つ課題や可能性もドラマを通じて伝えていく。
原口元子(武井咲 饰)背负着双亲留下的债务,白天在银行做派遣职员,晚上在银座的俱乐部陪酒。她利工作之便搜集证据,凭借一本写满银行与客户串通用假名户口逃税的证据的黑色皮革手册,勒索1亿8000万日元,变身成为银座俱乐部“卡露内”的妈妈桑。没有任何靠山的她仅凭自己的野心,作为年轻的妈妈桑在黑夜世界里打拼。如“魑魅魍魉”一样的坏人们围绕在她的身边。在各种各样的欲望交织之中,元子孤军奋战。
现年28岁的白鸟咲人(山下智久 饰)供职于名为“Dream Flower Service”的鲜花配送中心。他有着天使般纯洁无邪的笑容,可是却只拥有相当于6岁儿童的智商。同事中有不少在少管所待过的青年,不过以柳川隆一(洼田正孝 饰)为代表,大家却并不歧视咲人。某天,在送花时白鸟和望月遥香(栗山千明 饰)发生误会。得知真相后,在脑生理科学研究中心任研究员的遥香决定帮助白鸟实现他的梦想,那就是变成一个“聪明人”。此前,她所在的团队已在小白鼠阿尔吉侬的智力提升实验上获得前所未有的成功,白鸟和逃跑的小白鼠无意中邂逅,他的命运即将发生不可预测的转变……
本作は本郷演じる天涯孤独にして一文無しの詐欺師・松田郷(まつだごう)を主人公とするブラックコメディ。ある日、金に困った郷は、裕福で品行方正な佐々木家に狙いをつけ、経歴を詐称し一流家庭教師として潜入する。持ち前の口のうまさで佐々木家に取り入ることに成功する郷。しかし彼らはそれぞれ窃盗・詐欺・恐喝など郷以上に犯罪に手を染めるとんでもない“犯罪一家”だった。早々に正体がバレた郷は、家族1人ひとりに「協力しなければ正体をバラす」と脅され、犯罪の片棒を担ぐ二重生活を余儀なくされることに。こうして郷は、それぞれの犯罪に巻き込まれながら、図らずも家族の再生を手伝っていくことになる。